DMMブックスとBOOK☆WALKERのキャンペーンが熱い(4月12日が締め切り)


2021年03月25日、合同会社DMMはサービス「DMM電子書籍」を終了し、新たに「DMMブックス」を開始しました。

そして、これを記念したキャンペーンも併せて始まりました。

初回ユーザーを限定に、最大100冊までの本を70パーセントオフにするというキャンペーンです。

かなりお得なのでぜひ、チェックしてみてくださいね!

対象商品はDMMブックスにあるすべての電子書籍で、利用期間はクーポン取得後から7日以内、初回購入が完了するまでです。

対象期間は2021年の06月30日、13時59分までとなっています。

 06月30日締切から4月12日11時59分締め切りへと変更されました。

 キャンペーンサイトは下の画像リンクから。


また、KADOKAWAが提供する電子サービス、BOOK☆WALKERもお得なキャンペーンを行っています。

まずはじめに「図書カードNEXT」のキャンペーンです。

BOOK☆WALKERでは、2021年04月01日から図書カードNEXT、または図書カードネットギフトで同額のBOOK☆WALKERコイン(期間限定のコイン)を購入することができるようになりました。

今回はそれを記念したキャンペーンです。

期間中に図書カードNEXTでBOOK☆WALKERコインを500円以上購入した場合、その購入した金額に応じた同等のポイントを入手できるというものです。

最大取得ポイントは1万ポイント。

つまり、1万円分の図書カードNEXTを購入すると合計で2万円分の本を買えてしまうということです。

……しかし、それだけではありません。

BOOK☆WALKERではじめて電子書籍を購入される場合、初回合計金額から半額のポイント還元があります。

つまり、1万円で3万円分のお買い物ができてしまうというわけなのです!!

スゲェぜ、BOOK☆WALKER!!

ちなみに、BOOK☆WALKERのポイント還元には上限値がありません。6万円分購入した場合、3万円分のポイントが還元されます。ヤバいですね☆

図書カードNEXTのキャンペーンはこちらのページをご覧ください。期間は2021年の04月07日23時59分までです。

 初回購入キャンペーンは下のリンクから。

出展:BOOK☆WALKER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA