
前に投稿した記事の移行まとめ。
今後はジャンルを分けてブログを投稿することにしたからヨロシク☆
導入
スポンサーリンク
イオンの食品売り場から「ミスターチルドレン! ミスターチルドレン!」って音が聞こえてきてさ、『なんでミスターチルドレンの宣伝してんだ?』って思って近づいてみたら、「絶賛中華!」って言ってたわ。
アレ、マジで「ミスターチルドレン!」にしか聞こえないから、聴いたことない人は1回聴いてほしい。
軽くネットで調べてみたけど動画は見つからなかったから店舗に直接聴きに行ってね。
キミに聴かせてあげたかったな。ミスターチルドレン。
ちなみにイオンは店内撮影禁止ね。
アレルギーの検査をしてきた
ファディアトーブというアトピーの検査をしてきた。
……といってもまあ、血液採取して1週間連絡が来るのを待ってただけなんだけどね。
検査をしたのは耳鼻科で、値段は17900円の3割で5247円。

上の画像に書かれているクラスというのは、アレルギー対象接触時の反応発生率(?)みたいな感じで、アレルギー症状の重さとは関係ないらしい。
実際、僕の部屋は汚いんだけど、年中アレルギーで苦しいってことはないからね。
ちなみに、スギは2月~4月、ヒノキは3月~5月、カモガヤは5月~7月、ヨモギは8月~10月が花粉の飛ぶ季節らしい。
…………。
……。
??????????????????
地獄か?
あんまり検査した意味ないなーって思ったけど、花粉注意報とかを見て対策したりできるようになったので、今までよりは楽に生きていけるようになったかもしれん。
事前にアレルギーを緩和する薬も貰えたので、耳鼻科に行ったのは正解だった……のかな? うん。
……にしてもまあ、ねこちゃんのアレルギーがあったのはショックだな。
飼うつもりはないけど、かなしいね。
Hulu加入して速攻で退会したら文字化けして怖かった
映画見たくてHuluに加入したんだけどさ、あそこって無料期間が2週間しかないんだね。
他と比べるとちょっとだけ無料期間が短いかな?
それで、使ってみた感想はね。う~ん。
…………。
……。
特にないかな!! 良くも悪くもなかったわ!
バラエティとかドラマとかあって『良いな~』って思った部分もあったけどさ、どれも金を払ってまで見たい作品じゃなかったからね。だからなんとも言えん。
ただ、解約がちょっと面倒だったのはムカついたかな。
いろんなページをたらい回しにされて、凄くめんどくさいんだよね。
もう少しわかりやすくしてくれたらいいのにさ、なんであんな面倒な作りにするわけ? 面倒でも解約するぞ? 面倒だと再加入しないぞ?

解約ページ(?)もめちゃくちゃバグるしさ、どうなってんだよって感じ。
しっかりしてくれよな~。
まあ、文字化けはいろんな理由があって仕方ないとは思うけども。
ダンボールめっちゃ捨てた
溜まりに溜まったダンボールを捨てた。
ああいうのってさ、少しずつ捨てていかなきゃダメだよね。

ちなみに、洗面台に置いてある歯ブラシは掃除用ね。
テキトーな僕でも流石に、口に入れるものは綺麗にしてるぞ!!?
で、だいたいこのダンボールは半年から1年分くらい(?)なのかな。
Amazonとかが小さい商品でもめちゃくちゃデカいダンボールで送ってくるのがいけないと思うんだけど、キミはどう思う?
「キミはどう思う?」で思い出したけど、このカバー曲いいよな。
ニア……。
なんかニコアと似てるな。
カピカピの干し大根

ずっと放置していたベランダの大根を見てみたら、なんかカッピカピになってた。
当然、食べることはできない。
「食べ物を粗末にするな!」と言う人間がいるが、農家は売れない野菜をトラクターでぐっちゃぐちゃに粉砕してるんだぞ? 知ってたか?
ちなみにこの大根は農家から貰った。
……だからベランダに置いてあったんだよな~。ウケる。
凄く良い音で鳴る。
お湯に入れてみたら戻ったりするかな?
……流石に汚いからやらないけどさ😓
霜が付きすぎた冷蔵庫
大根と同様、ずっと放置していたら特大の霜が付いてしまった。
こうなったらもう冷蔵庫を閉めることはできない……。
1日放置したら霜は完全に取れたが、床が水でベタベタになってて最悪だった。
霜は定期的に落とさないとね😓
……それと、冷蔵庫はちゃんと掃除しような!
冷蔵庫だってカビるんだぜ!?