ピッコマの10億円分おごっちゃいますキャンペーンが狂っている(終了)

引用:ピッコマ

狂っている。

10億円キャンペーンは終了しました

スポンサーリンク

電子マンガサービス「ピッコマ」の10億円キャンペーン


4月に6周年を迎えた電子マンガサービス「ピッコマ」は、WEBをリニューアル。それを記念して、新規会員登録者を限定にキャンペーンを開始した。

キャンペーンの内容はなんと〝10億円おごっちゃいます〟といったふざけたキャンペーンだ。

その名の通り、ピッコマが新規登録者に10億円分の漫画、小説をおごってくれるというキャンペーンで、有料の漫画や小説を無料で手に入れることができてしまう

10億円分おごっちゃいます!とは 本イベント期間中の新規登録者に対し、総額10億円まで作品の購入代金をお客様の代わりにピッコマが支払います

引用:ピッコマ

期間は2022年4月28日(木)の12時から30日までとなっているが、この記事を書いている時点で残り金額が4億5000万くらいなので、29日時点で終了してしまうと思われる。

だから急げ! この世は奪い合いだぞッ!

あっ、それと、登録するときはこのコードを使っておくれ。

NEjLqf9CFG

1000ポイント貰えます。ついで僕も1000ポイント貰えます(乞食野郎)。

出典:ピッコマ

該当作品は購入ボタン上に「ピッコマがおごります!」というテキストが表示される。

本ならインターバルが10分。エピソード分売なら3分で購入が可能。

オススメなのは画集やセット本で、3000円越えの作品もあったりする。

…………。

……。

注意してもらいたいのが、アプリ版だ。

アプリ版は本キャンペーンの対象外となる為、アプリ版からは始めないように!

登録はTwitterとFacebookのアカウントからでないと登録できない障害が発生しているそうなので、登録が可能なサービスで登録しよう。

また、「ピッコママンガ10億円分おごっちゃいます」を記念して、アプリストアカードが5000円分当たるキャンペーンも開始。

こちらのキャンペーンはピッコマのツイッター公式アカウントをフォローすることで応募できるキャンペーンだ! 興味のある人はぜひ、参加してみてね☆

ちなみに僕は現時点で10000円分以上の本を無料で手に入れてしまった

購入したのはToLOVEる-とらぶるダークネス画集-、NEW GAME!画集、ご注文はうさぎですか?の画集、藤子不二雄大全などだ。

参考までに。

登録はこちらからどうぞ(右上の無料登録から!)

ポイントコードページはこちら(期間限定)。

1件のコメント

コメントは承認制です

CAPTCHA