本ブログは広告を含みます。Kindleでラノベ売ってます

今年たくさん聴いた2022の曲 Spotifyのまとめとか(オタク)


 2022年に聴いた曲とか色々。

 Spotifyは夏ごろに解約したので、データは8月まで。

Spotifyのデータ 2022年

広告(Kindle Unlimited本)

 YouTubeMusicでしか聴けない曲が多かったので、Spotifyは8月ごろに解約しました。──なので、spotifyのデータは8月までのもの。

出典:Spotify.com
  • 聴いた時間は12900分
    • 8月の時点でこの数値なので、本当は20000分程度なのかな? 去年の「聴いた時間」は33877分だったので、聴いた時間はかなり減ったのかもしれないです。
  • 藍月なくるが強すぎる
    • 正直言って聴きすぎ。ベスト5なのに3つも入ってるのは明らかにおかしいです(藍月なくる、La prière、Endorfin.の3つ )。
    • Endorfin.の「聴いた時間」が2499分なのもおかしい。
      12900分中の2499分ですからね? どんだけリピートしてるのよ、僕😅 ちなみに、去年の「聴いた時間(Endorfin.)」は6998分でした。

YouTubeMusicの視聴時間(追記)

出典:YouTube

 YouTubeも似たような企画をやっていたので追記。

 人気の曲が全部Endorfin.でドン引きした😅

今年聴いた2022の曲

リストになってます 一部Premium限定


  タップかクリックで開閉できます。

 とりあえず、今年聴いた2022年の曲をリストにしてみました。

 聴いてるアーティストは去年とあんまり変わってない気もしますけど……まあ、だいたい皆そんなものですよね😅

 パッと見た感じだと、ボカロ系が多い印象かな?

 2021年は同人音楽をたくさん聴いた気がしますけど、今年はボカロの年だったのかもしれないです。

Official髭男dism


 正直に言うと、去年まであまり好きじゃなかったヒゲダン。

 名前が嫌いで積極的に聴くことを避けていたんですけど、普通に聴いたらどれもいい曲でしたわ😭 ──ごめんね、ヒゲダン。これからは応援するね。

sasakure.UK


 フューチャー・イヴもそうなんですけど、名取さなのモンダイナイトリッパーもsasakure.UKさんが作曲してるんですよね。

 ──マジで天才だ😭

 ちなみに去年はトンデモワンダーズをたくさん聴きました。

  ありがとう。ありがとう……。

Ado


 文句なしで今年一番ノってるアーティストだったと思います。間違いなく今年はAdoさんの年。

プロジェクトセカイ


 2021年もいい曲が多かったけど、今年もいい曲が多かったプロセカ。

 今年は特に、jon-YAKITORYさんの「街」が良かったですね。

 にっこり^^調査隊のテーマとか、パラソルサイダーとか、バグとかも良かったです。

コメントをする(URLは不可).