イオンのヨーグルトが想像以上に美味かった話とサンリオVfesとドーナツドド


 どうも、成人男性のニコアです。
 最近腹痛ですごく悩んでいて、病院に行きたいな~って思ってます。

 ・内容

 イオンのヨーグルトが想像以上に美味かったので、それの報告
 サンリオVfesの話
 ドーナツ・ドドってゲームの曲が良いって話

イオンのビフィズスプレーンヨーグルトが想像以上に美味しかった話

スポンサーリンク


 先日、いつも購入している98円のヨーグルトが売り切れていたので仕方な~く、128円で売っているちょっとお高い「腸内環境を整え、お通じを改善したい方のビフィズスプレーンヨーグルト」を購入しました。

 なんだかラノベのタイトルみたいですね。
 俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来から来た……的な?

 …………。
 ……

 いや、そんな話はどうでもいいか😅

『正直言ってヨーグルトなんてどれも同じ味で、大して違いなんてないだろ~』って、これを食べる前までは思っていたんですけど、食べてみたら全然違いました。30円違うだけで全くの別物です!

 今まで買っていた黄色いパッケージの、98円のヨーグルトはなんだか「べちゃ~」って感じの食感だったんですけど、このヨーグルトは「ねっちょり!」って感じがして、凄く美味しいです! ハリがありますね!!

 何て言うか、「クリームチーズ?」みたいな感じで、固形感があります。「ミルキー♪」とも言うかもしれません。

 ──とにかく、美味しかったのでオススメ!
 今後ヨーグルトを買うときは絶対に、このヨーグルトを買おうかなって思います。

サンリオバーチャルフェスティバル2023を見ていた


 サンリオと微妙に縁があったので見てました。
 宣伝してるのは前から知ってましたが、タイミングがかなり良かったです。

 今回行われた「SANRIO Virtual Festival 2023」はVRchat内で行われたオンラインの音楽イベントで、サンリオキャラクター以外の、一般のアーティストさんも多数出演されてました(のんとか、ナナヲアカリさんとか)。

 VRChat自体はPCかVR機器でしか参加できないんですけど、SPWNを使えばスマホでも視聴が可能です。

 チケットは有料で、1DAYが4500円、2DAYが7500円。

 イベントは既に終了してますが、2023年1月28日まではアーカイブが残っているので、チケットの購入が可能です。

 いつまで残っているかは分かりませんが、イベント配信の一部がYouTubeで無料公開されているので、少しでも興味のある人はどうぞ。

ドーナツドドってゲームのBGMが素晴らしい

スポンサーリンク


 1月19日にNintendo Switchで配信開始されたソフト、「ドーナツ・ドド」のBGMが凄く良かったです。

 僕はまだ遊んでないんですけど、本当にBGMがいいな~って思います。素晴らしいですね!

 価格は800円らしいので、興味のある人はどうぞ。Steamでも売ってるらしいです。