本ブログは広告を含みます。ニコアのラノベ売ってます

おすすめのYouTubeチャンネルを紹介する。面白くて笑えて楽しいやつ


 適当におすすめのYouTubeチャンネルを紹介していきたいと思います。

 今回は「楽しいやつ」限定で。軽く。

 内容

 オモコロチャンネル、ガッツ100%テレビ、マスタード、タンクトップ小隊、お塩じゃけ子、有隣堂しか知らない世界、考えすぎちゃう人

オモコロチャンネル

広告(Kindle Unlimited本)

原宿という男

 オモコロチャンネル

 Webメディア「オモコロ」の公式チャンネル。

 30代以降のおじさん5人が遊んだりしているチャンネルで、なんか面白いです。

 個人的には「原宿」って名前のメガネをかけた中年男性が好きで、「永田」って名前をした特徴のない中年男性も好きです。

ガッツ100%テレビ

吉本芸人

 ガッツ100%テレビ

 お笑い事務所「吉本興業」に所属している「ガッツのある芸人」が企画をしたりするバラエティチャンネル。

 深夜のバラエティ番組みたいで面白いです。

 YouTubeにしてはお金がかかってる感じがしますし、チャンネルに出演している人たちもほとんどが「テレビに出ているようなお笑い芸人さんたち」ばかりなので、テレビしか見ないような人でも普通に楽しめると思います。

タンクトップ小隊

コメントがあるけど公式

 タンクトップ小隊

 アニメキャラクターのコスプレながら遊んだりするチャンネル。

 声真似が非常にうまくて、ニコニコ動画の全盛期みたいな雰囲気を味わえます。

お塩じゃけ子

参考にすべき人格の人

 お塩じゃけ子

 オタクの女性がウエハースチョコとかランダムグッズとかを開封しながらトークをするだけのチャンネル。

 個人的にかなり尊敬してます。

 全人類が目指すべき存在。今の世の中に必要な存在。

有隣堂しか知らない世界

性格の悪さ

 有隣堂しか知らない世界

 老舗書店「有隣堂」の公式チャンネル。

 書店ならではの観点や人脈を使って面白い動画を沢山アップしています。

 個人的にはマスコットキャラクターの「ブッコロー」ってやつが最高に好きです。性格が非常に悪いやつなんですけど、憎めない愛らしさがあります。

マスタード

大学受験に失敗したらしい

 マスタード

 声真似をしながら下ネタを言ったりする変な女性のチャンネル。

 アニメキャラクターのイメージを非常に悪くするような動画を大量にあげているので、そのような動画が苦手な人は注意が必要です。

 個人的には「モノマネ満載のやかましいマリオカート8DX【実況】」って動画が好きなんですけど、サムネイルが非常によくないやつなので、注意が必要です。

考えすぎちゃう人

この回は、イイ……

 考えすぎちゃう人

 どうでもいいことを「考えすぎちゃう人」の動画。

 小さいことを大きく膨らませる想像力に感心します。


 感動したっ!!!

1件のコメント

コメントをする(URLは不可).