本ブログは広告を含みます。ニコアのラノベ売ってます

Amazonにログインすると「異常なアクティビティがありロックされました」という表示がされる詐欺

詐欺サイトです
amazon.co.jpなのに詐欺

広告

 Bingの広告チェックがひどすぎるせいで普通に騙されて電話しました。今世紀最大のポカです。

 ちなみに電話をするとめちゃくちゃ音質が悪くて日本語が下手な人が出ます。

 普通に閉じていいです。

 なぜか閉じれなかったので混乱して電話をしましたが、閉じていいです。

 閉じるには「ESC長押し」。

 本当に騙された。エイプリルフールとかじゃなくてマジで。

 恥しかない。

 もう本当に自分が情けない。

 AmazonからのEメール、電話、テキストメッセージ、またはウェブページかどうかを見分ける

 睡眠、しっかりとろう。

 そして人間を信じるな。

コメントをする(URLは不可).