本ブログは広告を含みます。ニコアのラノベ売ってます

【日記】アクセラの現状と今後の予定と正月の日記とそこら辺の雑な感じのやつ


 最近ブログをサボっていたので正月付近の出来事を書いていきたいと思います。

 正月に買ったもの

🐉

 ピュオーラとセスキ炭酸ソーダを買いました。

 歯磨き粉選びは未だによくわかってないです。

 アクセライズサマー、出ません!!

 2023年に発売予定するだった謎のライトノベル「アクセライズサマー」は発売しませんでした!!

 表紙と挿絵を描けばほとんどの作業が終了するので本気を出せば今から1週間で完成させることができるんですけど、僕はやる気がない人間なのできっと完成させることができないでしょう。

 というか、半年以上前には完成させることができたんですよね。ずっとやる気のない状態が続いています。低空でときどき頑張っているって感じです。

 次の(心の)締め切りは2月中旬って決めているので、発売するなら2月ごろです。

広告

 蚊の大量発生

 正月なのに蚊が大量発生しています。

 毎日3匹くらいは潰していますね。謎です。

 病院で大腸の検査をしてきました!

 お尻の穴にカメラを入れて検査をする「しっかりしたやつ」をやってきました。

 そのうちやる気があれば「詳しくまとめたい」と思います。

 ちなみに、大腸に問題はなかったです(原因不明の腹痛は続く)。

 ライブに行きます!

 2月3日に開催される「はるまきごはん10th Anniversaryワンマンツアー「ハンドメイドギンガ」」に行きます!

 はるまきごはん、おすすめです(天才)。

 あ~。あとなんか、「メルティさん」って謎の着ぐるみと撮影するらしいです。

 まさかの連日

 そして、その翌日の2月4日に開催される「藍月なくる 1st LIVE “クラリムステラ”」に行きます!

画像:藍月なくる

 ごはんワンマンが大阪の開催で、なくるワンマンが千葉県での開催なので、移動が結構大変です。

 飛行機を予約しておきました。新幹線より安いんですね、国内線の飛行機って。

 デュオリンゴ、始めました

 外国語を学べる「デュオリンゴ」というアプリを始めました。

 広告は鬱陶しいですけど無料のプランの方が性に合っていそうなので無料でやっていきたいと思います。……課金しなくて悪いな、デュオリンゴ。

 家計簿を始める

 三日坊主で終わるかもしれませんが家計簿を始めました。

 出費が雑だったのでそこら辺を丁寧にしていきたいと思います。

 同人誌の参入を誓う

 画力を上げるついでに同人誌的なやつを書いていきたいと思いました。

 オリジナルしか多分書きません。Dlsiteとかで売るかもしれません。名義は別になると思います。ここで明かすことはないと思います。出会えたらいいね、別の世界でも。

 …………。
 ……。

 こんなところかな。

 アクセライズサマーはそのうち発売する予定です。僕の画力が上がるように祈っておいてください。ギリギリ売り物になりそうな画力に到達したら発売されます(2巻以降はプロのゲストを呼びたい!! そうしたら絵の反感を買いにくそう)。

コメントをする(URLは不可).