本ブログは広告を含みます。キンドルで自作無料ラノベ

MAGIC SPICE×はるまきごはん おみやげパックを買ったのでカレーを食べる

🙏

 4月9日に行われた「はるまきごはん弾き語り配信」をきっかけに「はるまきごはん おみやげパック」を購入しました。

 この商品はスープカレーの専門店「MAGIC SPICE」とのコラボ記念グッズセットみたいですね。なので、スープカレーが入っています。

かわヨ

 商品の内容は「レトルトスープカレー、オリジナルお皿、コースター」。あと、入れ物は巾着袋なので再利用することができます。

 ちなみに、弾き語り配信の終了後に商品は完売したみたいです🤗ヨカッタネ

 …………。
 ……。

 以降はカレーのレビューをします。きっとそれをGoogleが望んでいるから。

マジックスパイススープカレーのレビュー

広告(Kindle Unlimited本)

わりとデカい

 スープカレーの裏面はこんな感じです。レトルトカレーですね。具も最初から入ってます(野菜、うずら、鶏肉など)。

 画像だと分からないと思いますけど、結構分厚くて大きいです。内容量は307gで、DVDケース2個分くらいの大きさです。

熱湯で温めるだけ
皿のサイズが偶然フィット

 食べてみた感想

 作ってみたら想像とかなり違っててビックリしました。スープカレーってポトフみたいな感じなんですね。色も思っていたより薄いです。

 味も結構さっぱりしていました。ほんの少し酸味があって、あと、辛くて美味しかったです。

コイツで辛さを調節

 辛さはこの「特製スパイスミックス」を使って調整するみたいなんですけど、これを入れなくても普通に辛かったですね。気づかずに入れていたら酷いことになりそうです。

入れたらヤバそう
全部入れた

 入れたらヤバいかな~と思っていたんですけど、捨てるのがもったいなかったので全部入れました。

 全部入れましたけど、思ってたよりも辛くはならなかったです。

  • 入れる前=辛さ6.5
  • 入れた後=辛さ9くらい。

 天元突破はしなかったですね。食べられるレベルの辛さに収まっています。

 スパイスを入れた後のスープカレーを食べると汗がだらだらと出て「からい~」とは思いましたけど、人の食べられる辛さで助かりました。美味しかったです。


 スープカレーはAmazonでも普通に買えるみたいなので、興味のある人はどうぞ👍

コメントをする(URLは不可).