本ブログは広告を含みます。ニコアのラノベ売ってます

イオンのネットスーパーなら格安送料で大量購入することができちゃう! ベビー用品も


「イオンのネットスーパー」を利用したのでレビューをしたいと思います。

 この記事を書いた以降も普通に使っています。

イオンネットスーパーなら普段はできないような買い方ができる

広告(Kindle Unlimited本)

 レジ袋発送

 イオンのネットスーパーはダンボール発送じゃなくて、レジ袋に入れられて運ばれてくるレジ袋発送

 配達員はヤマトや佐川のような普通の宅配業者の人じゃなくて、イオンの配達員さんです。

ダンボールじゃない……だと!?
要冷蔵や冷凍食品も届く

 冷凍食品も届く

 なんと、冷凍食品や冷蔵食品も配達が可能だというからこれには驚き。

 商品はクーラーボックスに入れられて運ばれてくるから安心です(しっかり保冷されてます)。

こんなにも丁寧に!!?

 卵だって届きます!

 なんか見たことのないタイプの紙に包まれててちゃんと割れないような対策がされているから、凄くうれしいですね。

ネットスーパーだからできること

 普段は恥ずかしくて買えない商品もネットスーパーなら大胆に買えます。

 格安インスタント麺を9個も買うなんて普通はできないですよね😅

祭りじゃあああっ!!

 しかもイオンだから安い

 これだけ買って(インスタント麺を含めて)4000円もいかなかったから衝撃的。

 賞味期限の近い値引き品とかは買えないんですけど、普通の商品なら店舗と同じ値段で購入することができます。

 ちなみに、火曜市にも対応してます。

イオンネットスーパーについて解説

広告(Kindle Unlimited本)

送料について


 送料は商品の合計が1999円以下の場合550円。2000円~9999円までは330円で、10000円以上は165円です。

 また、代引きも330円で使うことが可能です。

 重さは関係ないから

 お米を10000円分購入して、それをたったの165円で運ばせられちゃうってコト!?

 50キロ運ばせて165円か。圧倒的に安いな(鬼)。

 ……。まあ僕は『配達の人が可哀そう。恨まれそう』って思っちゃうから、そういう買い方はできないんですけど、倫理のない人は普通にやりそうですね😓

引用:イオンネットスーパー

 受け渡しは非対面でできるので、宅配の人とも会わなくていいです。

 嫌な小言を言われる可能性がなくなるのは最高ですね。

意外と何でも買える

広告(Kindle Unlimited本)

 だいたいなんでも買える

 これにも驚いたんですけど、地域のゴミ袋も購入が可能でした。

『イオンネットスーパーはイオンの本部がまとめて管理しているのかな?』って思ってたんですけれど、管理してるのは店舗だったみたいですね。イオンの店長も大変だなぁ。──同情するぜ😅

 それと、下着を買うこともできます

 靴下とかパンツとか買えるし、ベビー用品だって買えちゃうからお母さんもうれしいね!!!

おむつって高いな…… / 出典:イオン

 あと、お酒も薬も買うことができちゃいます! すごくない!!!?

 もうね、革命だよ。
 これからの時代はネットスーパーの時代だね。全人類に勧めたいわ。

 だから使おう! ネットスーパー!!!

 そして滅ぼそう! すべてのスーパーを!!!

コメントをする(URLは不可).