イオンのネットスーパーなら格安送料で大量購入することができちゃう! ベビー用品も


どうも! 購入した野菜はだいたい腐らせる男、ニコアちゃんです。

今回は先日初めて使ったイオンのネットスーパーついてレビューしてみる。

先に言っておくけどこのサービス、めちゃくちゃオススメです

イオンネットスーパーなら普段はできないような買い方ができる

スポンサーリンク

イオンのネットスーパーはダンボール発送じゃなくて、レジ袋に入れられて運ばれてくるレジ袋発送だ

ちなみに配達員はヤマトや佐川のような普通の宅配業者の人じゃなくて、イオンの配達員さんだよ。

ダンボールじゃない……だと!?
要冷蔵や冷凍食品も届く

なんと、冷凍食品や冷蔵食品も配達が可能だというからこれには驚き(商品はクーラーボックスに入れられて運ばれてくるから超安心)。

購入した冷蔵食品は僕が普段買い物をするよりも冷たいままだったから、アイスのまとめ買いとかはネットスーパーで買った方がいいかもしれないね。

こんなにも丁寧に!!?

卵だって届いちゃう!

なんか見たことのないタイプの紙に包まれててちゃんと割れないような対策がされているから、凄くうれしいね。

ネットスーパーだからできること

普通、店舗で9個も格安インスタント麺を買おうものなら白い目で見られるんだろうけど、イオンのネットスーパーなら大胆に買い物ができるから、こういった買い方も可能だ。

我ながらイカレてる行為だとは思うけど、貧乏人ならこのくらいのことはしでかすのが常識。むしろこれでもまだ抑えた方だ。倫理との戦いだな。……うん。

普段はできない買い方ができるのも、ネットスーパーの良いところだろうね。宅配の人が悲しまない程度の量で買い物をしよう!

祭りじゃあああっ!!

これだけ買って(インスタント麺を含めて)4000円もいかなかったから衝撃的。

賞味期限の近い値引き品とかは買えないけど、普通の商品なら店舗と同じ値段で購入することができるよ。

普通は店舗でこれだけの量を買うのは多すぎて無理なんだけど、通販ならその心配はないから最高だね。しかも火曜市にも対応しているらしいからね……ビックリしてアゴが外れちゃった!

イオンネットスーパーについて解説

スポンサーリンク

送料について


送料は重さとか関係なしに550円(1999円以下の場合)。

2000円~9999円までは330円で、10000円以上は165円になる。

また、代引きも330円で使うことが可能だ。

……つまり、お米を10000円分購入して、それをたったの165円で運ばせられちゃうってコト!?

50キロ運ばせて165円か。圧倒的に安いな(鬼)。

まあ僕は『配達の人が可哀そう。恨まれそう』って思っちゃうから、流石にそういう買い方はできないけどサ。倫理のない奴がそれをやって、いつか問題になりそうだな……。

引用:イオンネットスーパー

受け渡しは非対応でできるから、宅配の人とも会わなくていいよ。

嫌な小言を言われる可能性がなくなるのは最高だね。

意外と何でも買える


これにも驚いたんだけど、地域のゴミ袋も購入が可能だった。

最初、僕は『イオンネットスーパーはイオンの本部がまとめて管理しているのかな?』と思っていたんだけれど、管理してるのは店舗だったみたいだ。イオンの店長も大変だな……同情するぜ。

あと、下着の購入も可能だ。

靴下とかパンツとか買えるし、ベビー用品だって買えちゃう! お母さんはうれしいね!!!

おむつって高いな…… / 出典:イオン

あと、おむつや下着以外にも、お酒も薬も買えちゃうのよ! すごくない!!!?

もうね、革命だよ。これからの時代はネットスーパーの時代だわ。全人類に勧めたいわ。

だから使おう! ネットスーパー!!!

そして滅ぼそう! すべてのスーパーを!!!


0 コメント(上から新着順)
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る