本ブログは広告を含みます。近い将来ラノベ1巻が出ます

【随時更新】美味しかった食べ物の感想 #01 ビフィズスヨーグルトなど


 美味しかった食べ物の感想を書いていきたいと思います。更新は気分。

 内容

 ちいかわのふりかけ、イオンのヨーグルト、コクうまポテト

ちいかわのふりかけを買いました

広告

星になってる

 ちいかわのふりかけを買いました。

 ちいかわの見た目をしている奇妙なふりかけが売っていたので買ってしまいました。

 正直、僕はふりかけの食感が好きじゃないので味には期待してなかったんですけど、普通に美味しくてビックリしました。最近のふりかけって美味しいんですね😅

 星のマークの謎物体も入っていたので、見た目も良いんじゃないかな~って思いました。良かったです。まる。

コイツらマジで、最近どこにでもいる

 期待せずに買ったふりかけが美味しかったので、追加で新しいふりかけを購入しました。

 フレーバーは4種類で、内容はさけ、たらこ、たまご、やさい

 どれも美味しいと思えたので、企業努力に感心しましたね。……。丸美屋、やるな。

キラダッ

 シールはキラキラしてました。「ギラギラ」じゃなくて「ちょっとキラキラ」って感じのシールです。写真じゃ分からない程度には微妙な光りかたをしています。

 ……。これが「当たりじゃないシール」ってことは分かるんですけど、当たりのシールがどれだけキラキラしてるのかは不明です(メルカリで調べてみたら、当たりのシールはめっちゃギラギラしてました。銀河かと思うくらいギラギラしてました!!)。

 あと、ふりかけの袋もキラキラしてました。すごい!!

シテ……ロシテ……

 袋のふりかけでシールを集めるのも良いと思いましたが、生首をコレクションするのも面白そうだなーって思いました。まる。

イオンのビフィズスプレーンヨーグルトが想像以上に美味しかった話

広告


 先日、いつも購入している98円のヨーグルトが売り切れていたので仕方な~く、128円で売っているちょっとお高い「腸内環境を整え、お通じを改善したい方のビフィズスプレーンヨーグルト」を購入しました。

 なんだかラノベのタイトルみたいですね。
 俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来から来た……的な?

 …………。
 ……

 いや、そんな話はどうでもいいか😅

水気が少ない!

『正直言ってヨーグルトなんてどれも同じ味で、大して違いなんてないだろ~』って、これを食べる前までは思っていたんですけど、食べてみたら全然違いました。30円違うだけで全くの別物です!

 今まで買っていた黄色いパッケージの、98円のヨーグルトはなんだか「べちゃ~」って感じの食感だったんですけど、このヨーグルトは「ねっちょり!」って感じがして、凄く美味しいです! ハリがありますね!!

 何て言うか、「クリームチーズ?」みたいな感じで、固形感があります。「ミルキー♪」とも言うかもしれません。

 ──とにかく、美味しかったのでオススメ!
 今後ヨーグルトを買うときは絶対に、このヨーグルトを買おうかなって思います。

コクうまポテト


 ファミマで売ってる「コクうまポテト」が美味しいです。

 似た商品でセブンの「ナチュラルポテト」ってのがあるんですけど、こっちの方も美味しいです。

 ファミマの方は成形ポテト(チップスター系)で、セブンの方はそのまま芋をお菓子にしたって感じですね。似てますけど、完全に同じ商品ってわけではないです。

 値段は42gで150円くらい(?)なので結構高いんですけど、買う価値はあります。

コメントをする(URLは不可).