本ブログは広告を含みます。キンドルで自作無料ラノベ

2020年 amazonで買って良かったものと失敗だったものを紹介するランキング


 今回は「2020年に買ってよかったものと買って失敗だったものについて書いていこうかな」と思います。

 食べ物やゲーム、マンガなどを含めてしまうと記事が凄く長くなってしまうので、今回は「Amazonで買った日常で使えるものに限定して」軽く紹介していきたいと思います。

2020年にアマゾンで買ってよかったもの(ニコア調べ)

広告(Kindle Unlimited本)

紅茶のやつ(ティーポット)


 僕はもともと紅茶が好きでペットボトルや紙パックのものをよく飲んでいたんですけど、去年はティーパックの紅茶の良さを知ったので、ティーパックの紅茶を買うようになりました。

 ──で、その流れで買ったのがこのティーポットです。

 容量はアルミ缶のコーラと同じ大きさの350g

 ガラスとフィルターの分離も楽で洗いやすいってのがありがたいですね。ひとりで飲むのなら『350g程度の大きさが一番いいんじゃないかな』って思います。

 紅茶が苦手な人

 紅茶が苦手な人って結構多いと思うんですけど、「イングリッシュブレックファストとか、オレンジペコとか飲んだことありますか?」かなり飲みやすい紅茶なので、「一度は飲んでみてもらいたいな~」って思います。ウーロン茶が飲めるなら恐らく飲めると思います。


 逆に

 逆に、アールグレイは着香茶だからオススメはできないかもしれないですね。

 僕は嫌いじゃないんですけど、「紅茶=アールグレイ」だと思ってる人は紅茶のことを勘違いしている可能性が高いです。

 コスパ

 茶葉はペットボトルや紙パックよりもコスパが良いのでオススメです。

 最初に買うなら

「最初に買う紅茶はトワイニングがベターなんじゃないかな」って思います。アーマッドとかもいいかもしれないですね。

バリカン


 バリカン

 バリカンはコロナ禍で床屋に行きたくなかったので購入しました。

 バリカンはどれもそこそこ高い値段なんですけど、「散髪代2~4回分」と考えるとコスパはかなり良いんじゃないかなって思います。

 実際、バリカンと散髪用のハサミを買ってから僕は今日まで一度も床屋に行ってない」ので、元の値段は完全に取れていますね。

「もみあげとか後ろの毛とかを定期的に処理することができて」、すね毛とかのムダ毛の処理にも使うことができるので、普通に床屋や美容室に行く人にもオススメです

 掃除も楽ですね。1秒もあればパーツを外すことができます。

 音

『音がうるさいんでしょ?』って思う人もいるかもしれないですけど、僕はこの商品の音がうるさいとは〝そこまで〟思わないですね。

 振動をする機械なので確かに音はしますけど、普通に静かな方だと思います

「小さな子供がいる壁の薄い家で深夜に使う場合は」ダメかもしれませんけど、そうでないのなら「許容できる範囲の音」だと思います(個人差あり)。

 重量

 重量もそこそこ軽い方なので、持ち運びも簡単だと思います。

ゴミ箱


 ゴミ箱のサイズは5L。僕はこの商品を生ごみ専用のゴミ箱として使っています。

「ゴミ入れと外装の分離が可能で洗うのも楽」なので、なかなかオススメです。……。ただまあ、普通のゴミ箱なんですけどね😅

 ゴミ箱に対する感想

 特に語ることのない商品なんですけど、こういうアイテムが日常の質を向上させるので、アマゾンでこういう可愛い商品を探すのもいいんじゃないかな~って思います。

ハイドロコロイド


 大容量!

 ハサミで切って必要な分だけ使う絆創膏──というか、キズパワーパッドですね😅

 つぶれたニキビの上からかぶせると良い感じに治る気がします。

 ハイドロコロイドの感想

 キズパワーパッドと比べるとかなり格安なので、貧乏人にとっては凄くありがたい商品なんじゃないかなって思います。

 ただ、「お金がたくさんある人は普通にキズパワーパッドを買った方がいいんじゃないかな?」とも思いますけどね。完全防水じゃないので、普通の傷パワーパッドより劣ります

IKEAのサメ


 かわいいです。存在しているだけで可愛いサメちゃん!

 抱きしめて寝ると良い夢を見ることができます♡

 amazonでは一時期的に異常なほどに値段が高騰していたんですけど、今では普通に定価で購入することができます。

 IKEAの送料

 IKEAの通販でこのぬいぐるみを買うとめちゃくちゃ送料を取られるので、この商品を買うつもりならAmazonか「IKEAの店舗で」買うことをオススメします。

 Amazonのぬいぐるみも本物

 Amazonで売っているIKEAのサメも本物です。

 ──けれど、これだけは注意が必要です。

 購入するときは販売元がAmazon公式であることを確認しましょう。おかしな販売元から買うと、偽物が届いてしまうかもしれません。

エレコムUSB


 このUSBメモリはパスワードでデータを守ることができる商品です。

 他人を誰一人信用していない人には圧倒的にオススメで、見た目も悪くないですし、ストラップも付けることができるので、マイナスなところがないですね。

 ──ただ、レビューを見てみるとmacOSと相性がよくない(?)らしいです(僕はWindowsのパソコンを使っているので、問題を感じたことはないです)。

茂木和哉のサビ落とし


 これ!

 この商品が今年のMVPです。

 最高of最高。──もうね、本当に買って良かったです。

 サビ、もらいサビが本当になくなるので、サビに悩まされてる人は絶対に勝った方がいいと思います! ……。けれど、臭いのが難点ですかね。使うときはちゃんと換気をした方がいいです。

臭い以外に不満はなし

買って失敗だったもの

広告(Kindle Unlimited本)

ホットサンドメーカー


 買って失敗だったものはホットサンドメーカーですかね。

 洗うのがめんどくさいですし、全体的に汚れやすいですし、熱するときは弱火で時間をかける必要があるので時間がかかりますし、火が中まで通りにくいですし、邪魔ですし、そもそも焦げてるものが好きじゃないですし……。

 とにかくまあ、凄く微妙でした。

 これが、去年買って失敗だったもののワースト1位ですかね。

 ワースト1位という言葉

 なんか買ったものの話から脱線して申しわけないんですけど、ワースト1位って言葉、なんだかおかしくないですか? モヤモヤしないですか?

撮影ボックス


 撮影ボックスも買わなきゃよかったかなって思っています。

 なんかハズレを引いちゃったっぽいんですよね😅

 撮影ボックスを買うのなら

 撮影ボックスを買うのなら、背景がしっかりしているものを買うべきです。

 ──けど。

 それよりも、撮影ボックスを買うよりも『撮影用の布と照明を買う方がいいんじゃないかな』って僕は思いました。

 ちなみに、僕が買った撮影ボックスはマジックテープタイプやつです。隙間から光が漏れちゃうからダメダメでしたね。


 卓上ライトがよかったのでこっちをオススメします。

自転車のチェーンとチェーンカッター


 自転車のチェーンとチェーンカッターも「買って失敗だったかな」って思っています。

 チェーンは一度のミスで使い物にならなくなるのでリスクが非常に高いです。僕は失敗しました。……。

 とにかく、お金を無駄にする可能性があるので、チェーンの交換は自転車屋さんに任せた方がいいです。プロに任せましょう。

金木犀の香水


 金木犀の香水も買わなきゃよかったなって思っています。

 なんか、学校のトイレの裏みたいなニオイでした(それはただ単にトイレの裏に金木犀が生えてたってだけ)。

Type-Cのイヤホン変換ケーブル


 Amazonで買った複数のType-C変換ケーブルはどれも微妙でした。

 3か月も持たずに全滅してしまったので、Amazonに売っている変換ケーブルはちょっと出来が悪いんじゃないかなって思いました。

 もしもType-Cのイヤホン変換ケーブルを買うつもりなら、「google use-c」の購入をオススメします。Amazonだと値段が高騰してしまっているので、googleの公式サイトで購入しましょう。

終わりとランキング

広告(Kindle Unlimited本)

 買って良かったもの

 1.サビ落とし
 2.サメのぬいぐるみ
 3.紅茶の奴
 4.etc

 買わなきゃよかったもの

 1.ホットサンドメーカー
 2.自転車のチェーン
 3.撮影ボックス
 4.etc

 って感じですかね。

 サビ落としはマジのマジでオススメなので、サビに困ってる人は絶対に購入しましょう! 後悔しないと思います。

コメントをする(URLは不可).