本ブログは広告を含みます。ニコアのラノベ売ってます

【随時更新】セール情報や無料公開されてるものとかのメモ。ジャンルは雑多


 期間限定公開されている映画や漫画やセール情報などのメモ記事

 気になるものがあれば追加していきます。

 情報募集中

SUZURIのTシャツが1000円引き 2023/6/3~11

広告(Kindle Unlimited本)

画像:SUZURI

 Tシャツが1000円引き。送料込みで最安価2164円。定期的に開催されてます。

 ニコアのグッズも一応販売中。ほとんど放置してる感じですけど、そのうち改善する予定です。

映画「魔女見習いを探して」2023/5/21~28

画像:魔女見習いを探して

 おジャ魔女の映画が2023/5/21~28日の間、YouTubeにて無料公開

 おジャ魔女の映画がYouTubeで無料公開されてます。

 ストーリーは「おジャ魔女のファンの子が大人になって、聖地巡礼したりして成長する」みたいな話ですね。なので、おジャ魔女のキャラクターはほとんど出ません。

 内容はまあまあ良かったと思いましたが、正直に言うと、普通のおジャ魔女が見たかったですね😅

サンリオバーチャルフェスティバル2023


 サンリオと0.01mm程度の縁があったので見てました。
 宣伝してるのは前から知ってましたが、タイミングがかなり良かったです。

 今回行われた「SANRIO Virtual Festival 2023」はVRchat内で行われたオンラインの音楽イベントで、サンリオキャラクター以外の、一般のアーティストさんも多数出演されてました(のんとか、ナナヲアカリさんとか)。

 VRChat自体はPCかVR機器でしか参加できないんですけど、SPWNを使えばスマホでも視聴が可能です。

 チケットは有料で、1DAYが4500円、2DAYが7500円。

 イベントは既に終了してますが、2023年1月28日まではアーカイブが残っているので、チケットの購入が可能です。

 いつまで残っているかは分かりませんが、イベント配信の一部がYouTubeで無料公開されているので、少しでも興味のある人はどうぞ。

コメントをする(URLは不可).